Information

各種お知らせ事項をリアルタイムにお知らせいたします。 

2020-04-03:新型コロナウィルス対策に伴う週末の営業について

TACサンプラザ・スポーツスペース


レッスンプログラム臨時休講のお知らせ


日頃より東京アスレティッククラブ各店舗をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策専門課会議の提言および各自治体からの週末の外出自粛要請を受け、下記の通り土曜日、日曜日の全レッスンプログラムを休講とさせていただきます。
尚、臨時休講分は振替対応とさせていただきます。
国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、会員の皆様のご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

             記

【臨時休講期間】 4月中の土曜日、日曜日

【対象スクール】 全レッスンプログラム ※テニススクール含む

【振替有効期限】 2021年3月31日まで

トレーニングエリア・プールエリアのフリー利用及びシャワーブース・温浴槽・サウナについては通常通りご利用いただけます。
オプションクラスについては、期間終了後料金調整にて対応させて
いただきます。
尚、37.5度以上の熱のある方、咳など風邪の症状に似た症状がある方は、施設のご利用をお控えいただくよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。また、状況によりクラブ側の判断でご利用をお断りする場合がございます。土曜日・日曜日のレッスンプログラムの再開につきましては、今後の状況により変更する場合がございます。詳しくは当ホームページ、館内掲示にてお知らせいたします。この内容はあくまでも現時点での判断であり、都度変更される可能性があります。
以上