Information

各種お知らせ事項をリアルタイムにお知らせいたします。 

2020-03-16:安全確保の対策とお願い

・レッスン参加前に必ず自宅での検温をお願い致します。

・店舗入口にてアルコールでの手指の除菌をお願い致します。
 
・更衣室の混雑の緩和の為、ご自宅で水着を着用してからの
 ご来館にご協力ください。
 
・ご入場の際、スタッフにてアルコール消毒を致します。
 (15:00~19:00までの子どもプールスクール時間)
 
・更衣室内は入れ替え時に換気、除菌スプレーの散布を行います。
 
・更衣終了後は速やかな退室のご協力をお願い致します。
 
・送迎の際、保護者も必ずマスクの着用をお願い致します。

その他、上記以外の対応をさせていただく場合がございます。予めご了承願います。
3月16日(月)以降子どもプールプログラムを再開致しますが、ご出席に不安のある方は、9月30日(水)まで有効の振替として対応いたします。期間中にお振替をお願いします。
※但し振替は在籍期間中のみ有効となります。

塩素消毒殺菌について

次亜塩素酸を含む消毒水で、手指・ドアノブ・ロッカー・タオルなどに向けて噴霧したり、清拭したりすれば、怖がられ騒動になっているウイルスでも、0.5~1秒で不活性化されます。ウイルスが不活性化されれば、ヒトの気道粘膜上皮細胞に取り込まれることなく感染はしません。
プールの次亜塩素酸ナトリウムによる殺菌は非常に強力であることから、プール施設内は感染防止に優れた環境であり、プールでの感染のリスクは少ないものと考えられます。

東京アスレティッククラブ 総務部